見出し画像

ニート、やる気が出ねぇ

ってな感じ。

実はね、僕24歳から32歳まで東京でプロミュージシャン目指してたん。

バンドじゃなくてゆずとか弾き語りのほう。

んで友達と音楽の練習を一緒にしていたのだけど、友達は音楽が好きすぎて睡眠時間を削りながら練習してた。

僕はそこまでやる気無かったんで、なら実家に帰って就職して親孝行しようと考えたの。

そしたらこの有様。

因みに友達は今大物アーティストになった。


へへへ、友達はプロ、僕はプータロー♫

なんでも磨いた分だけ輝き増すものだ。


わかってる、、、僕も何か努力すれば良い。

問題は、なにか努力する為に何をすればいいのかということ。

しかし、ここから動けない。

毎日やたらと眠いしね。

最近は転職サイトのアクセスも気が進まない。

皆さんはどうでしょうか、やはりこんなサボり癖のある人っておかしいと思います?笑

家でじっとしているとネガティブな考えばかり、このままでは本当に廃人になってしまう。

そんな時、前の職場の先輩から長文のラインが入った。

続く