見出し画像

コロナ騒動を恒久化させる3回目以降あるいは定期接種化とワクチンパスポート

2021年12月5日の福岡コロナ茶番チラシ配りの会の街頭宣伝での人民仮面のスピーチを公開します

ご通行中のみなさま、こんにちは
本日も新型コロナワクチンの危険性についてお知らせするチラシをお配りしております
残念ながら日本では今年の接種開始からこのかた少なくとも1387人の方が亡くなっております
すでに接種された方も接種するかどうかお悩みの方も、不可解なことだらけのこのコロナ騒動とワクチンについて、これからどうするかお考えになる一助としてどうぞご覧ください

思い出してください
街はマスクを着けた人であふれかえっていましたか?
お店のレジにビニールシートなどぶら下がっていましたか?
カウンターはアクリル板で仕切られていましたか?
飲食店を営業したり催し物をおこなうのに何時までいいかとか何人までいいかなどおうかがいをたてていましたか?
どれもこれも「今だけ」「今だけだから」「今これさえ乗り越えれば」と言って強いられ、今だけどころか今に至るまでもう2年近く続けてきまして、みなさん「今だけ」と言われていたのが嘘だったことに気がついても もう諦めてしまっているのではないでしょうか?
ひとたび導入したらもうやめられず要求はエスカレートする一方
それが「コロナ対策」の正体です

「コロナ対策」の要求はエスカレートし、今年は予防接種ができたのでこれを打てと求めてきまして少なくない人々がこの注射を打てばコロナは終わるのではないかと要求に応じました
少なくとも1387人
11月25日に出た厚生労働省の人口動態統計速報によると今年1月~9月の死者数はなぜか昨年に較べて59,810人も多い
これほどの犠牲者とひきかえについにコロナは終わったでしょうか?

2回と言っていたがあれは嘘だ
3回目を打てと言ってきた
注射を打った証明書を見せれば少しは自由にさせてやると言ってきた

自分は2回打ったからワクチンパスポートを見せれば大丈夫と思っていたら大間違いです
2回打ったけど副反応がキツかったので3回目はもう嫌だなという人も少なくないと思います
そこでワクチンパスポートは一回も打ってない私どものような人の自由を制限することに今はターゲットをしぼってはいます
それならば今は3回目を打ちたくないという人からの反対が出にくいからです
しかし次は確実に2回目、3回目まで打って初めて入場許可がおりるパスポートになるでしょう
そしてその次は4回目、5回目、定期接種化となろうことはもう火を見るより明らかではありませんか
しかも打っても打ってもこのコロナ騒動の象徴――マスクは外せず、ビニールシートもアクリル板も期間限定のものだと信じて昨年設置したときのまま、あるいは増えこそすれ撤去の号令など下りやしない

ワクチンもワクチンパスポートもコロナを終わらせるのに役に立たないばかりかコロナ騒動の狂気をいよいよ日常化させ、恒久化させ、未来永劫「コロナ対策」をさせ、詭弁・方便をもってエスカレートする要求に従わせ続ける犬の首輪のような本質をもはや隠しもしていないのです

要求に従い続けるかぎりコロナを終わらせられないのであればどうすればコロナを終わらせることができるのでしょうか
要求を拒否すればコロナは終わります
難しいことはわかっています
たたかいに勝利するまでの間、あなたも私も反社会勢力のレッテルを貼られ、あらゆる制裁をこうむるでしょう

それでも地下鉄でバスでお店でどんな貼り紙がだされていようとどんなアナウンスが流れていようと、みんながマスクを外し、アホらしい生活様式やすべてのコロナ対策を拒否すれば、明日にでもコロナ前の日常は戻ってきます
誰も従わなければコロナは終わるのです
コロナを終わらせることができるのは、ワクチンでも、ワクチンパスポートでもなく「終わらせるという意思」であり、要求への万人の非暴力不服従のたたかいです

20世紀の人々にはできました
私たちにもできるはずです

自由万歳!
日本国国民、〇〇〇〇(人民仮面の本名)が申し上げました
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?