見出し画像

初めましてのだまです。

はじめまして。のだまです。

創業150年 名古屋市中央卸売り市場にあります「マグロ専門店野田兼(ノダカネ)」で4代目女将やってます。
今年還暦を迎えた女将のだまは、五代目のお嫁ちゃんとお手伝いの娘Nさんと女子チームで新商品の企画開発、マーケティング頑張ってます。


長崎産天然ホンマグロ

ここでは マグロの魅力はもちろん
創業150年という老舗のマグロ問屋に嫁いでからのこれまでの人生体験や
家業を継承していくことの苦労とやりがい
ビジネスではなく 商い、商売についてなど
仕切って張り切ってひっくり返るおっちょこちょいなのだまが 日々感じてきたこと感じることなども 文字にしていけたらと思います。


人気の中落ち


国も年代も選ばずマグロほど人に愛され喜ばれる食べ物はありません。
一人でも多くの方に 目利きのプロが選んだ本物のマグロをご家庭にお届けしたいと家族で頑張っています。
皆様の食卓に、ノダカネマグロが喜びと笑顔と満足、豊かな時間をもたらしますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?