見出し画像

温泉♨️朝サウナで整いました

市場がお休みなので、南木曽に1泊の温泉サ活旅。

TAOYA木曽路

とにかくお湯が、最高に良かったです。
とろとろしていて、肌がしっとりして、ゆったりくつろげました。

オールインクルーシブで、ドリンクもアイスも気兼ねなくいただけて、贅沢な気分を味わいました。

柿其渓谷 牛ヶ滝

朝サウナで、スッキリ整ってホテルをチェックアウト。
自然豊かな渓谷沿いの散策に出かけました。
見事な滝の、水の勢いと水流、そのエネルギーに圧倒されながら、マイナスイオンを浴びまくり心身共に整った気分です。

夕森渓谷にある竜神の滝は岐阜県の名水50選に選定されたそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?