見出し画像

ジャパンオープン2023

代々木第一体育館で開催された
バドミントン ワールドツアー
ジャパンオープン2023(スーパー750)

制作スタッフとして
携わらせていただきました^^

今回、オープニングの裏側を
スタッフの方が撮影していました。

Twitterに投稿されていて

一瞬、のだも映ったので
記念に残します\(^o^)/←

この白シャツが私→

いつも癖で言ってしまう

終わった瞬間の
「OKでーす!」の声が入っている‥笑


フロアディレクター(FD)というポジションで
カンペを出したりカウントしたり。

初解説の髙橋沙也加さんの密着VTRにも
試合中の様子に少しだけ映りこみました

(わざとではない)

「ちょっと映ってるけど顔出し良い?」と
スタッフの方が確認してくださった

優しい‥(´v`)*

試合中は実況・解説さんの横で
一緒に試合を見てスコアをつけています

そして、観戦を楽しんでおります。

映り込んだ試合のときは
インカムで結構 話していましたが
いつもは無言で取り組んでいます←


出演者の方々がリラックスして
お話しいただける雰囲気づくりを心がけ
がんばる!

ジャパンオープン期間中の1日1絵

1回戦
代々木公園
連日猛暑だった
1〜2回戦は4コート
全日程で計155試合
放送席は一番上
(冷房が届かず、すごく暑かった)
前には違う放送席
水分補給しながらFD業務
無料配布のうちわ必須(ありがたい)
準々決勝は2コート
差し入れいろいろ
ありがとうございます
ご馳走さまでした*
糖分摂取
感謝*
夜はおむすび!嬉
準決勝終わりの1絵(明日は決勝!)
準決勝、決勝は1コート
スタッフパス

バドミントンの現場
出演者さんもスタッフの皆さんも
とても素敵な方ばかりで
毎回助けていただいてます*

初めましての
出演者さん、スタッフの方々との
出会いもあり、ご縁に感謝。

いつもありがとうございます^^

白熱した試合ばかりで
楽しく働かせていただきました。

選手のみなさま、スタッフのみなさま
お疲れさまでした!

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^