見出し画像

標高1300mの野外ステージは圧巻!『清里フィールドバレエ』

流れ星が見えました〜★彡
気温20度、標高1300mの野外ステージ!霧がかかる幻想的な雰囲気で行われた『清里フィールドバレエ』in 萌木の村

開演前の会場…雨よ!止んでくれ☔️

開演まで時間があるので…

大好きな『萌木の村ROCK』さんのカレーを食べます!

厚切りベーコンと、ピリ辛ソーセージがのった『ベーコン&ファイヤードッグカレー』1750円

激ウマです😋

このカレーをだけを食べに、全国から人が訪れます!


雨も上がり、そろそろ公演の時間!会場へ

入場料は6000円。当日の自由席もあります!

ワクワク(╹◡╹)


本当に、ちょーーーー良かったです(╹◡╹)

バレエを観るのは初体験!

舞台上って重力ないんですかね?💦ジャンプの滞空時間は長いし、ずっと跳ねてるし、ふわふわしてるし…(僕の表現力の貧困さはお許しくださいw)
おなじ人間とは思えない美しさ✨

「うわ〜ステキ!」「キレイ!」って、のだオバさんは、ずっと呟いてましたよ(笑)

本日(8/1)の公演は『スペシャルガラ』といって、
有名バレエ団から、ソリストさん達が集まるステキな回だったそうです!

特に、トリを飾られた小野絢子さん(新国立劇場バレエ団)は大人気だとか。(下の写真のセンター)

良い回に行けて良かったです^_^

是非とも子どもたちに体感して貰いたいです!

僕は決意しました!
キレイな女性も多いし、生まれ変わったら、バレエをやろうと思います(笑)

7/30〜8/10 開催(2019年度)
https://fieldballet.com/
※本番中は写真が撮れません。最後の写真タイムがあります。

萌木の村ROCKさん https://rock1971.jp/

地ビールも美味しいですよー🍺









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?