見出し画像

八ヶ岳生とうもろこし🌽テレビに出ちゃいましたよー

とうもろこし畑と八ヶ岳⛰キレイねぇ〜✨

番組『朝だ!生です旅サラダ』で、折井祐介さんがつくる

メロンより糖度が高い『八ヶ岳生とうもろこし』が全国放送されました〜🎉

ラッシャー板前さんの、短い時間で伝える能力がすごいです✨

農家の折井祐介さんは…

早朝からの収穫と、生放送の緊張から…少し変な顔になってました(笑)

無事に生放送を乗り切れました!お疲れ様ですm(__)m

テレビ局、電通さん(広告代理店)など、多くの人の力が合わさって、地域の良いモノが表に出ていくんだなぁ〜と感じています。

このトウモロコシを加工したいというプレーヤーが増えてくると、更に広がっていくと思います!
地域おこしって…多くの人の興味と知恵が大切なんですね〜^_^(2018.8.18)

諏訪の国 ブランド認定1号『八ヶ岳生とうもろこし』

◎通販サイト https://8katte.com/SHOP/hamara-2019-01.html

◎HAMARA FARM(販売店を掲載) https://hamarafarm.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?