見出し画像

私的ワークアウト9月

今月のランの目標は75km。3日で10kmをコンスタントに続けていきたい。とりあえず、今月のワークアウトの目標を箇条書きで書いていこうと思う。食事は、毎日しっかりとる。基本的に鶏むね肉のグリル、ほうれん草、アボカド、ブロッコリー、ゆで卵、ご飯半合かパン一枚、そして味噌汁。これ最強。そして朝晩のプロテイン。ランはさっき行った通り。この前は朝ランに戻るとか言ったけど、実は夜ランにハマりそう。とりあえず今夜は夜ランで75KMを走り切る。そして、筋トレ。バイトのない日は早朝にジムに行く。ある日は自宅で自重トレーニング。YouTubeやNIKEトレーニングクラブを参考に。腹筋ローラーも買いたい。最後に一番大事だと言っても過言ではない睡眠について。就寝時間は22時で、5時から6時の間に起きたい。睡眠は明日のメンタリティやパフォーマンスに直結するので、力をこれでもかと入れる。9月30日にどんな体になっているのか本当に楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?