見出し画像

足りない

森ノ宮の劇場に行ってきました。

画像1

朝からだいすき見取り図ちゃんとすゑひろがりずさん、滝音が観られてにこにこ。

すゑさんと滝音は前に劇場で観たネタと一緒だった!というか、他の方々のネタも本当に前観たのと一緒のばかりでデジャブかと思いました。笑

ずっと気になってたんですが、森ノ宮ってなんで出囃子みんな一緒なんですかね?それぞれの出囃子ききたいな。。

ところで。盛山さん何だか疲れてたような。。

オールスター感謝祭の後夜祭は眠たくて観てなかったのでどんなかんじだったのか知らないんですが、もしかして夜通しお仕事して劇場に立ってたのかな??

忙しそうだし、ゆっくり休める日があるといいなぁ。

そういえば。ネタの中でリリーさんのこと「顔だけよく見たらブス」って言ってて、他の芸人さんもたまに言ってることあるけど、リリーさん綺麗だから、「えー、そんなことないのになぁ」って思っちゃいます。

女性目線と男性目線はあると思うんですけど、わたしは綺麗だなーと見る度思ってます。目が好き。

4月はほんまにチケット全然とれなくって劇場行けなさそうなので、最近疎かになってたミシンを踏んで、ちょっとでもハンドメイドのほうをがんばろうかな。(まぁただの趣味なんですけど)

今まで休みの日は朝から晩までミシン踏んでたのにこんなに放置するとは自分でもびっくり。

さいきん、平日は仕事があるので、休みの日にろくでなしミトリズをちょっとずつ観ています。やっと♯30までいった。土曜日は濱リリと山盛のオンラインも観ました。

テレビもYouTubeも頑張って追い掛けてるんですけど、全然時間が足りてない!どんどん溜まっていっちゃいます。普通にOLしてると深夜番組リアタイは辛いので結構見逃してるんですけどね。

でも月曜日だけは絶対在宅ワーク入れて、スロイジ観てやろうと思ってます。仕事しながら… 可能なら水曜日も在宅にしてラヴィット観ようかな。

めっちゃテレビ観なきゃ。

あと5月の劇場チケット抽選こそは当たりますように。。。

春になったから、ひらパーのサンエックスコラボも行きたいし、ローザンベリー多和田も行きたいし、ガーデニングもしたいなー🌹

ノースポールを切り戻しして庭にザクザク刺していったら健やかに育ってました。最近はアイスランドポピーとラナンキュラスを近所のおじいちゃんがやってる花屋で買ってきて、植えちゃいました。

画像2

これは一生塗ってこうと決めた指が綺麗に見えるマニキュアです。

情報が錯綜してきたのでおひらき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?