見出し画像

今使っている文具 Vol.007

「認識できない概念」って「速すぎて見えない」に近いな、と思った。
結局「価値有るもの」とはその価値を認識できる目の前にしか現れず、「認識」が出来なければそれは無いも同然なのだ。


今使ってる文具達


Fabercastell クラシックコレクション万年筆・エボニー:
・ニブ:パイロット F14kニブ
・インク: <ノクタジュール>

メインウェポン。
パイロットのSF14kニブを試してみたが、柔らかいんだけどヘロヘロした書き心地かつ線幅がMニブに近い太さになるのでF14kニブに戻した。
SEF14kニブとか有ればいいんだが…もしくはEF14kとF14kの間くらいの線幅。
パイロットの鉄ニブFが丁度良い線幅なんだがいかんせん書き心地が悪いという…

ファーバーカステル クラシックコレクション エボニー・レビュー

ここから先は

3,280字 / 2画像
1記事500円のところ499円で28記事全部読めます。お得です。

万年筆などの運用記録です。参考にして下さい。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?