見出し画像

自己紹介

こんにちは。理央です。
名前に特に意味はありません。なんとなく「理」が入っている名前に憧れていたのでそれっぽい響きが好きな名前にしました。

スーパーコミュ障です。

趣味は音楽と読書。読書は最近やってないですが、、、
あ、あと写真もやってます。

よければ撮った写真見ていってください。


正直文章を書くのはあまり得意ではないです。
昔書いた自分の作文を見て布団に包まって叫んでるようなにんげんです。

そもそも何かを言語化していくのが苦手なのでその辺を克服できればな〜と思ってnoteを始めてみました。

あと、個人的に写真と言葉って相性がなかなか良いんじゃないかなと思っているので文章を書くことを上手く写真にも反映させていきたいと思っています。

好きなものはカセットウォークマンとかわいいものとみかんです。

好きな小説家は三秋縋さんと村上春樹さんです。

音楽はいっぱい聴きます。聴くものないなって人は私に連絡するともれなく独断と偏見でおすすめ曲を押し付けます。

ということでこれくらいで。
最後まで読んでくれてありがとうございます。将来この文章を見て叫ばないといいなと思って書いてますが多分無理。

それではまたいつか会いましょう。またね。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?