見出し画像

岐阜県トーナメント決勝!

こんにちは!
先日行われた岐阜県トーナメント決勝
についてです🗒️

VS GifuSeiryuHeroes
46-93 lose..

1Q18-24
2Q  7-13
3Q11-27
4Q10-30

大敗を喫し、本トーナメントを2位で終了しました。
ゲームの入り出しは素晴らしかったもののプレッシャーによるターンオーバー、ファールトラブルが重なりジリジリと離されゲームセット。
一つのポゼッションに対する精度の差が勝負を分かちました。

会場は対戦チームの応援で埋め尽くされていましたが、スゥーピーの方々が応援でアウェイを制圧し、
僕たちのホームを創り出してくれました。

バスケットをしていて、あの熱狂の中で試合できる選手はそう多くありません。
僕たちは本当に恵まれていると感じました!

僕たちは負けた時こそ、真価が試されると思っています。各々と、そしてチームがこの試合から課題を見出し、次は必ず勝ち取れる様、取り組んでいきます🔥

応援していただいた方々と。
写ってませんが沢山の方が来てくださりました。
岐阜成年国体メンバーと。
バスケットは素晴らしい仲間を作ります

そしてお願いがあります🙇
このnoteの「サポート」機能を使って応援していただきたいです。

使用用途はチームで必要な備品購入と、
特にケアについて使用できたらと思っています。
メンバーは試合や練習で怪我をします。
そうなる前のケアや、その後の治療に役立てたらと思っています🙇
サポート頂いた分はnoteにて使用した用途を明確にしていけたらと思っています。

もちろんnoteを読んでくださるだけでありがたいので、もし応援してくださる方がいらっしゃればサポートして下さると
とても、とても嬉しいです☺️

よろしくお願いします。
それではまたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?