見出し画像

こんにちは

頭の整理、
僕という人間について、
シルクスクリーン印刷とは、
それをどういう風にやっているか。
こんな時に、こんなことを意識してやっている、とか。

今更ですが文章にまとめていきたいと思います。

文章を書くのは昔から好きで、直接声に出して人と話すより自分の気持ちをより伝えられると思っているけど、感情や信念みたいなものって変わっていくと思っていて

日記がわりにこれまでもメモ書きを残してきたんですが、若いというか、歳をとった自分から見ると、やっぱり幼いと思うし、面白くないんですよね

だから、小説とか、創作とは別に、自分の環境や、経験の浅い小僧の哲学や、その時こう思ったみたいな、瞬間の部分は、人に見せなくてもいいと思ってました。

そういうことがどうでもいいと、心から思えたので、まあいいや、始めてみようと思ったわけです

なので、ここに書いてることは、アップロードした時点で、二度と見なおさないので、言ってることの一貫性がない場合もあるかと思いますが、その程度ですので、その程度だなあと思って読んでもらえれば嬉しいです
ふとした時に、覚えてたら覗いてみてください

NOCRY カクナミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?