「てんびん座新月」龍田姫が来た♪

こんにちは。
nocoroです。

「ママー龍田姫が来た~」
今日庭を見て娘が嬉しそうに声を上げる

窓を開けると、ものすごい突風が部屋を抜けていった。

その風は、金木犀の香り。
カラッとして冷たい秋の風。

華やかでさっぱりしていて強い。
これは龍田姫だね。
※龍田姫は秋を告げる神様です

「紅葉するねぇ」と娘が嬉しそう。
この風が吹けば、季節はまたグッと進んでくる。

新しいことが始まる予感。

_

そう言えば今日は、てんびん座の新月。
しかも地球の反対側では金環日食。
爽やかなパワーが全開!

運氣の切り替わり。
私は夏にバランスを崩して、
徹底的に休憩させていただきましたが
体調も整い、氣も整い、準備も整い
再スタートとなります。

この新月は
「人間関係と収入アップ」
と野心たっぷりに
願いを放つことが大事と言われていますね。

私の捉え方はちょっと違って

人と交流して
エネルギーを交換・循環させることで、
お金のエネルギーも滞りなく
幸せの循環として回ってくる

だから
お金、お金、言わなくて大丈夫。
無理して
不特定多数の人と交わらなくて大丈夫。

好きだなぁ~
氣持ち良いなぁ~
そんな人と交流するのが大事。

自分の氣分が自然に上がって
楽しいな。幸せだな。
そう感じられてれば
巡ってくるエネルギーが
心地良く、優しくなってくる

それとね、いま必要なことは
「外に出て深呼吸!」
めっちゃくちゃ大事!!
季節の香りを鼻からいっぱい吸って
思いっきり吐いてください
氣も巡るし、体内の血も巡るから。

私もたくさんやろう♪

大好きな人と会って、
自然の空氣いっぱい吸いましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?