見出し画像

【作詞】カノープス


僕は知ってる 君がとても弱いこと
僕を見る目が 愛に満ちてること
だから生きたいんだ 君といつまでも
だけどきっと僕は 君より先に

不確定な一秒先と 変わらない現実
僕が欲しい言葉は 「最後まで見届けるから」

ほんの一瞬でも 君の幸せが
延々と続け 時が壊れても
そうしていつか塵となり
星に生まれ変わるなら 一等星になろう
十億年じゃ足りない
もっと永く永く永く
君と一緒に 君と一緒に


不確定な一秒先と 変わらない現実
僕が欲しい言葉は 「最後まで抱きしめるよ」

ほんの一瞬でも 君の幸せが
延々と続け 僕が壊れても
そうしていつか塵となり
星に生まれ変わるなら 一等星になろう
十億年じゃ足りない
もっと永く永く永く
君と一緒に 輝いていたい



(約四ヶ月前に思いついたフレーズをやっと詞にさせました)

生きる糧にさせていただきます。サポートのおかげでご飯が美味しい。