見出し画像

自転車旅行を企画中 🚵‍♀️

突然ですが、自転車で旅行してみたくなったので現在企画中です。

1回で行くのはハードルが高そうなので、とりあえず2週間ぐらいで淡路・四国を周ってみようかなぁと考えています。1県3日ぐらいのペースで。

基本宿に泊まりつつ、時々キャンプ。まぁとりあえず自転車とテントがあればいけるやろ。みたいな感じで。8月に行けるといいなぁ。

Twitterで四国あたりの美味しいものを色々教えてもらったので、地図を描いてまとめてみました。高知のカツオは外せない・・・。変わり種で、マンボウのフライなるものを教えてもらいました。食べてみたい。

画像1

情報まだまだお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?