見出し画像

自己紹介をしてなかったね。

他の人のnoteを読んでみたら自己紹介を皆さんしておられた。上手く書けるかわからないけど、書いてみる。

・私は30代あたりの女性である。
服の好みは少し男性的なところもあるが、香水の好みは女性的だとこの間気づいたばかりだ。
タッパがあるので男性ものも着れて嬉しいよ。

女性的・男性的という言葉はもしかしたら世相にあってないかもしれないな。

リクガメと一緒に住んでる。
一番大切な情報かも。黄色いカメさん。カメさんは最高です。私の宝物ちゃん。
アカアシリクガメ 。マリオのノコノコから名前をとって「のこまるちゃん」と言います。
Instagramerのカメさんです。探してみてね。

私の人生リクガメと過ごすためにある𓆉𖠋

・現在休職中である。
流行りの適応障害だ。パニック症状がでたり、不安の津波に飲み込まれたり、眠れなかったりする。毎日が冒険だ。
偏頭痛持ちで年の2/3はおおかた具合が悪い。
おかげで横たわるのが得意だ。
歯肉も腫れやすい。歯科グッズ集め気味だ。

首から上が病気のデパートなのだ。
デパートは言い過ぎかもしれない、病気の木造アパートくらいかも。

・嵌まりやすい性格だ。
最近香水に嵌っている。お香も。
これまで万年筆、ガラケー、トイカメラ、vape、葉巻、煙草、手芸あたりにも手を出したことがある。
同時並行では出来なくて長くても3年くらいで周期が回ってくる。
断捨離癖があるのでその度に買い直しで爆買いしたりしてしまう。

・美術館や博物館に行くことが好き。
個人でやっている喫茶店に入ることも好き。
ハンドメイドのものを眺めるのも好き。
オンリーワンのものに弱い傾向がある。
古着とかにも弱い。弱い。

お財布を泣かせている期間が多いなあ。
いや、お財布は体が軽くなって嬉しいかも。
月末の私が泣いている。頑張れ月末の自分!!

随分と散文的になってしまったが大体これで私という生物のカタチが見えたのではないかと思っています。
ここまで読みにくい文章を読んでくれてありがとう。一善しましたね。優勝です🥇

毎日noteを書いていくチャレンジ。
外出した日は難しいかもしれないけれど。
暖かく見守っていただけたら幸いです。
引き続きよろしくお願いします。🙇‍♀️🙇‍♂️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?