見出し画像

2022/05/30

 花嫁ファインモーションが60連くらいできてくれて嬉しかった。ウェディングドレス、純粋に良すぎる。女性の衣装で好きなものはたくさんあるけれど、ウェディングドレスは順位がつけられないくらいに良すぎると思う。明日からはシャニマスで浅倉透のウェディングドレスがくるらしいし、最高が続いて本当に嬉しい。限定のようだし、引けるかどうかはまた別の問題なのだけれども。
 そんな私の夢はソロウェディングで写真を撮ることである。相手はいないし、ほしくもないので、男女、次元問わず推しメンの写真やグッズを持って、私だけドレスを着て結婚式ごっこをしたい。オタクの妄言のように聞こえるかもしれないけれど、そういう施設は実在する。嘘だと思うなら調べてみてほしい。
 とはいえさすがに本当に一人きりでソロウェディングを申し込むのは心許ないので、同性で同好の士がいればぜひ一緒に行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?