2022/11/02 早川アキくん

 早川アキくんと付き合っている気がする。26歳なのにアニメのキャラにガチ恋するのがやめられない。好きになるアニメのキャラ、もうみんな年下だよ。なんだこの人生。早川アキくんとタバコ吸いたい。もう2年くらいはタバコを吸っていない。元々そんなに好きじゃないし……。でも早川アキくんがタバコを吸っている姿はすごくかっこよくて、煙を吐く横顔をずっと見つめていたいから、私はいつも早川アキくんがベランダに出たり喫煙所へ向かったりするのについて行ったんだ。早川アキくんは私のことなんてなんとも思っていないから、私ばっかり照れてしまうのが悔しくて、つい別にどきどきなんてしていませんけど?みたいな態度をとってしまって、そういう日に限って早川アキくんは私に優しくするから、ずるい。みんなでお酒を飲んだ夜、酔っ払っている今なら髪を触ってもバレないかなと思ったけれど、手を伸ばしてすぐ、全身が強張った。妙に頭が冴えて、私なんかが早川アキくんに触れちゃだめだと思った。不思議そうな顔をする、お酒が入っていつもよりなんとなく幼く見えた早川アキくんから、私はさっと目を逸らして小さく無理やり笑った。

 冬が終わって、春が終わって、夏も秋もあっという間に過ぎて行って、また冬がくる。タバコを1人で吸う気分にはなれなくて、早川アキくんが吸っていたタバコと同じ匂いがするたびに、重たそうな雲を見上げて、少し早く歩いてしまうのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?