見出し画像

チャンネル登録者3,000人を突破したので一言…

僕らがやっているYouTubeチャンネル「スティボ」のチャンネル登録者が3,000人を突破しました!
これは初年度に目標にしていた数字で、そこからかれこれ4年経過したわけで…
だいぶ時間がかかってしまいましたがなんとか達成する事が出来ました!

これも全て応援してくれる皆様と関わってくれる沢山のボーラーや仲間達のお陰です。
本当に感謝しています。
正直、力を貸してくれる皆様がいなかったらとっくに終了していたチャンネルだと思います。

さて今回は、僕がスティボを通して達成出来た一番大きい事を書いてみようかと思います。
それは現場に来てくれるフリースタイルバスケのファンの方を増やせた事です。
オンラインや配信でスティボを見てくれた人達が、勇気を持って現場に来てくれてフリースタイルバスケの魅力にハマってくれて…毎回色んな現場に遊びに来てくれる。
これは僕がフリースタイルバスケを始めた20年位前では考えられない事です。
本当に感謝しかないです。
ファンの方がいて、応援してもらっているというこの環境がシーンの為にすごく大事だと思っております。
だからこそこの環境をしっかりと守っていきたいです!
その為に僕らスティボが出来る事は、応援してくれている皆様が熱くなれるような目標を立ててそれを達成する姿を見続けてもらう事だと思います!
もう既に僕の中ではスティボの次なる熱い目標が出来ていますのでどこかのタイミングで発表させてください!

最後にスティボの目指しているものは今も先もずっと変わらず「フリースタイルバスケを広める」事です。
広めた先には必ず良い景色が広がっています!
その景色をシーンに関わる全ての人と見たいので一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです。
これからもフリースタイルバスケとスティボをよろしくお願い致します!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?