脂肪注入から1週間検診

結論から言うと、問題はなかったです。
まだ少し脂肪が動くので、顎をほんの少し調整をした感じです。

フェイスリフトの傷がまだ赤いので、飲み薬も出してくれました。

今回も先生に質問をぶつけてきました。

以前、どうしても鼻翼基部の凹みが気になるなら、骨入れるといいよと言ってましたが、何処の軟骨?ですか?

→軟骨じゃなくて人工骨だね。それを削って調整して、口の裏から入れる

幾らくらい?

→う〜〜ん。ここではまだしてないけど、一つ○円が二つで、それと手術で30くらいかな〜?

がっつりアパタイトのお値段言ってて、びっくりした🤣

ネットで脂肪注入して、オイルシストができるかもってあって、できたら切り取る?

→画像見ながら、針で潰すか吸い取るよ

切らない?
→切らない切らない。

10年後にもう一度フェイスリフトするとして、同時に鼻翼基部も可能?

→それはしない方がいい。腫れもあるし別々にしてね。でも10年なら気になる程度だと思うけどなあ

先生何歳?

→え?○歳だけど?

10年後、先生してます?

→笑 うんうん。恩師もまだしてるから、私も目標としては○歳まではしようかと思ってる

ギリギリじゃないですか!

先生の恩師って90近くないの?って聞いたら、そこまでではないけど〜〜との事。

先生の回答は、正確な言葉ではないですが、こんな感じで気になる事は聞いてきました。
10年後くらいまで、先生がこのまま健康でいてくれたらいいけど😰
年配なんで、そこが今後は心配の種ですね😭
再フェイスリフトは10年後予定にはしてるけど、先生にしてもらうなら、もう少し早め目てもいいかな?と思ったりし始めています。

脂肪注入は頬のコケがやはり気になるので、1年後以降に様子をみてしようかなと考えています。
しばらく手術関係はしない予定です。痛いし😅

次は年明けですが、年末までに先生の美容にピーリングにでも行こうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?