切開リフトしました!痛いよ!

病院名と執刀医をオープンにするつもりはありませんので、よろしくお願いします。


さて本日、切開リフトしてきました。

手術はリガメント処理なしの、スマス処理のみです。

予約してからまだ先だなぁと思っていたら、当日になってヒェッ!てなってました。
ぶっちゃけ怖くてキャンセルして逃げたかったです🥺


しばらく頭が洗えないので、ヘアトリートメントをお店でしてもらってから病院へ。
時間は1時からだったけど、30分前に入って表面麻酔。
その前に正面と真横、斜めと左右写真を撮りました。
会計してしばらく待機。
会計は普通は術後と言われたけど、先にしてもらいました。
もう心臓バクバク。
切るからガッツリ、ガッツリ上げて下さいとお願いしまくりました😅
30分くらいしてトイレも行っていざ手術台へ。

ここから先は

1,150字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?