脂肪吸引のカウンセリングの結果

脂肪吸収のカウンセリングに、7月初旬に行ってきました。
最初は顔のつもりでしたが、リフト切開する先生は顔の脂肪吸引の必要はないと言われたので、
気になっている二の腕とお腹に変更しました。

結果

やっても変わりないですね。
皮が厚くなってるのもあるけど、内臓脂肪だね。
二の腕の脂肪もほとんど取れないかな。
皮膚の弛みと筋肉だね。力入れてみて?(力瘤つくる)
そうそう。ここの弛みは皮膚でほとんど脂肪がないから
しても変わりがないかな。

20前半で一度下腹部の脂肪吸引してるんですが、そこの脂肪でお腹が出てるのではなく、内臓脂肪だと……

じゃあ上腹部は?
→皮膚が分厚くなってるだけで、脂肪はそんなに取れないですね

内臓脂肪!!

何度もリピートして笑った。めっちゃ笑った!
内臓脂肪ってどうやって減らすと思います?

有酸素運動です!
運動です!

この絶望感に笑うしかなかったですね〜〜

若い時に脂肪吸引した人は、内臓脂肪に気をつけてください。
お腹の肉ではなく、内臓脂肪に成り代わるみたいです。


と言うことで、簡単に脂肪を取ろうとしたら
普通に有酸素運動しろという結果でした!


辛😭😭本当に辛😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?