経過観察と脂肪注入予約

切開リフトの経過観察と次回の脂肪注入の話しをしてきました。
予定より早くついてしまって申し訳なかったです。

まず切開後の耳の前と後ろのチェック。赤みはあるけど問題なし。
耳の前の硬い部分、皮膚下で組織を縫っている箇所は、4カ月くらいで少しずつ柔らかくなってくるとのこと。
あとリフトしてコケがほんの少し、ほんの少しマシになった気がすると伝えたら、骨格の問題とかもあるけど〜〜と説明してもらいました。
ざっくり言うと、ほんの、ほんの少しマシになる事も人によってはあるらいしいです。
そして脂肪注入で質問をスマホメモを見ながらしました。

鼻が上向きになる?
→一箇所に入れ過ぎ

例えばほうれい線はよく動く場所だから定着率が低いならボトックスを打ったらどうなりますか?
→因果関係はないかな。それより安静にしといたと方いい

注入後に赤みを帯びたら定着が悪い、内出血したらボコつく時ネット見たんですが😰
→内出血は人それぞれだからしてみないと分からないしそれで定着率とかはないかな。ボコつくのは平になるように入れてないから

施術例見せてもらえますか?
→いいよ
ほかもろもろ

あと顎にも入れるのでデザインを考えといてねと言われたんですが、分かんないです先生と泣きつきました😅
何やかんやと話して、前に出すか下に伸ばすかみたいな話になって、人中も長くなってるから伸ばすより前に出すほうがいいと答えました。
とにかく変にならようにとお願いしました。
あと10mlで口周り、顎をしただけでは余ると思うと言われて、左目の下あたり余ればお願いしました。
本当は手の甲もしたかったんですが、細かい脂肪の方が手の甲はいいと言われやめました。

手術日も年末12/23にしてたんですが、やはり怖いので来月上旬に変更させてもらいました。
笑気麻酔は一応無しでする予定です。

診察が終わったら、若い人が数人待っていました。
早くに着いて受付の人が準備をしている時、今日は初診が凄く多いって驚いて話してるのが聞こえてきたので、みんな調べて来てるのかな?と。
Googleでも口コミ書かれてないし、インスタもそんなに更新や症例が多くないのに。
あといつも少し驚くのが、診察室に入ったら先生と女医さんプラス看護師さんが2〜3人いるので、うぉっ!て驚きます🤣

来月初旬に脂肪注入したら、年末にピーリング系を先生の病院でして、来年からキレイパスを使って肌管理していく予定です。
先生の病院はハイフとピーリング関係はしてるけど、ピコはしてないんですよね

あ、昨日美容皮膚科でホクロ3つ除去してきました😊
キャンペーンで3つ除去で9,000円だったので👍
覚悟をしてましたが、やっぱりめっちゃ痛かったです😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?