ほうれい線と顎の脂肪注入

昨日、脂肪注入してきました。
脂肪はお腹から注射で取りました。量は10cc未満です。
ちなみに、取った分ウエスト細くなります?

→残念ながらそんな上手くは細くはならいんだよー

ですよねー🤣と少しの量で、ですよねー🤣
まあお腹は麻酔して脂肪を取るので、チクって程度でした。
その間、色々話せて面白かったです。それは後ほど。

Twitterで流れてくる脂肪注入に、ほうれい線なくなってる!いいね!となっていました。
言わば終わった後の状態での写真だったりです。何が言いたいかといえば

簡潔に、痛かった、です!

ヒアルロン酸も、まあまあ針刺して入れるんで痛いですが、脂肪注入はその時間が長いのとグイグイ動かすので、更に痛みがある感じです。
もちろん、ほんの少し麻酔はしてるのですが、麻酔を入れ過ぎると注入量が分かりにくいので、ほんの少しだけです。
ヒアルロン酸注入時間がまあまあ一瞬で終わるとすれば、倍はその時間があって痛いと思う時間も長くなる感じです。
痛くないイジる美容関係はないんだと、改めて実感しました。

顎のデザインは分からなかったので、とりあえず面長を考慮して下じゃなくてまた、流行りの尖りはいりません。自然な感じでお願いしますと伝えました。
あと梅干しがあるからそれも目立たなくなるようにするねと言われて、お願いしました。

結果、自然な感じで顎ができました👍

さて、ここから脂肪をとってる時に色々と聞いてみたかった事を質問しました。

ここから先は

1,341字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?