腸との対話8倍速月間

わたしは腸活を通して、腸との対話を試み、夢と現実の折り合いを図り、充実を見出す実践をしている者です。さて、8倍スピリチュアル月間に突入しました。スピリチュアルと言う言葉を使うのは残念ですが、他に言葉が見つからないので仕方なく使います。なぜ残念かと言うと、「これ」は私にとっては普通で、特別なことでもなんでもないのに、「これ」がなんであるか表現する方法が一般社会では誇張されるので、隠さざるを得なかったり、隠しているうちに退化していくのを恨めしく思うからで、なんだかよく分からないからスピリチュアルと呼んでおこうという時に使う単語ではないかと思うからです。

偉そうに言っても、腸からのメッセージの「8倍スピリチュアル月間」の、なにをどう8倍なのか?ということに検討がつきませんでした。倍って言うことは、つまり持ってるってことだから、またはポイントならもらえるかもしれないと言うことだから、闇雲に頑張っています。こう書いていて気がつけたのですが(だから書くって素晴らしいと思うのです)、ああ、「ポイントが欲しいなぁ」と思った時にもうほぼ貰えているのではないかと気づけました。

ひょっとして、「この」食生活、軽い運動などの日課を地道に地道に熟すの、倍速が8倍速になるんだったら嬉しいな!丁度「あ〜あ、中々結果が出ないなぁ」と感じていた時だったのです。8倍速スピリチュアル月間!いい感じがします。

もう3月も後半に入っているので、どんな8倍速スピリチュアルな変化が起こっているか思い出してみると、腸がメチャクチャ喋る頻度が上がっています。それも結構横柄な?男性の言葉でです。「だからお前はダメだって言ってるんだよ」的な、でも乱暴ではありません、言い聞かせる様な感じ。もっと良い例が思いつけたらまたこの場に書けたらいいなぁと思っています。

そうそうここ数回の有料no+eは、「これ」をそのまま書くと「もうマジでコイツ、イカれちゃったんだな」と言う内容なので、恥ずかしいので有料にしているので、どうかそのまま通り過ぎてくださいね。それなら書くなと思うかもしれませんが、これも腸のお告げなんです。困ったもんです。だから、探していた人はあなたですからその方は払ってくださいね。そうですわたしです。←なんて感じに書いたら、8倍速出せてるっぽいかな?さて、ここまで読んでくださってありがとう。こちらは今日は曇りですが、日が出てきたら寝具でも干せればいいなぁと思っています。どうか素晴らしい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?