見出し画像

2019.12.04 ブラックピンク東京ドーム

ブラックピンクの東京ドーム公演に行ってきた!

安室ちゃんが引退して、かっこよくて可愛いアーティストをどこかで無意識に探していたとき、彼女たちに出会った。
楽曲スタイルが洋楽風でダンスをメインにしているところにすごく惹かれたし健康的なスタイル、ジェニの童顔な顔立ちも自分のものと堂々としている姿勢が「自分なんて...」って比べてしまう私に自信を持たせてくれた。


童顔で丸っこくてもいいんだ、
たくさん食べてもこのスタイルになれるんだ、
結局は自分が自分の持ったものを認めて、努力をしたらいいんだって思えた。そんな憧れな彼女たちに会えた。

画像1



アリーナ席でステージもモニターも見えなかったけど、音響もよくてバンドマンも素敵な人達で、4人それぞれの歌声はとても心地がよくてとても楽しくてひとり参戦ですごく緊張していたけど、音楽が鳴れば自然に体が踊ってた。

ドームまでは長く感じたのに過ぎていく時間はあっという間で、最後トロッコで目の前に来てくれたとき。リサとジェニがこっちを向いてくれて、キラキラした笑顔とかわいい笑顔に心がぎゅーってなった。

たくさん努力をしてやっとのデビューでどれだけの嬉しさを感じているのか、1年もしないで立てたドーム公演はどんな景色で4人は幸せを感じられていたらいいなって思ったり…そういった背景を想像したら計り知れない光景が頭に浮かんだ。

悲しいこと、寂しいことが続いて
寒く冷たい冬になって感情が無だったのが少しだけ色づいた気がする。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?