見出し画像

キャストの魅力

この仕事をしていると
「美男美女に会えるのいいな〜」と言われることが多いです。
はい、おっしゃる通りみなさまルックスは本当に申し分ないです。同じ人間なのか…と思うこともあります。
ただ、キャストさんがいらっしゃると気を遣うことのほうが多いのでその美貌に釘付けになることはないです。
どちらかというと、
些細なことに対しても「ありがとう」と言ってくださる、
自分のことはある程度ご自分でケアしていただける方は個人的にはかなり魅力的です。

何を準備しても何かプラスでしてもスルーされる…こういうことが続くと少し悲しくなります。だって、人間だもの。
(仕事と割り切っていてもずっとスルーはちょっと辛い)

長く業界でご活躍されてる方ほど、スタッフ、他のキャストの方への気遣いがすごいです。
凄すぎて、無理されているのではないかと心配になるほどです。
これは子ども、大人関係なく当てはまります。

キラキラ見える現場は実際、キラキラしていることもありますが、スタッフはキラキラの影を担うことが多いので、ミーハーな方はスタッフになるとちょっとガッカリはするかもしれません。(好きな俳優さんや好きな脚本家さんなどに会えるのはめっちゃ魅力的です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?