見出し画像

完璧かどうかは私が決めることじゃない。

はじめまして。
「のちゃ。」です。

あなたにはこころの浄化や解放、癒すことが
自分でできる強さと魅力があることに
気づくきっかけになるための
精進の日々を綴っていきます。

あなたは完璧じゃないからって、
まだやっていないことはないですか?

私はやってないことだらけです。笑

「私はまだセラピストとして勉強中だから、
クライエントさんを募るのは早い。」

「まだnoteの使い方知らないから、
記事は書けない。」


“自分はまだ完璧じゃないからできない“
って言い訳ばかり。

では、いつになったらやるんでしょうか。
完璧になったら、、、?


完璧になるときなんてこないです!


やりたいと思うなら

不細工でも笑われても
やってみるしかないんですよね。

やり続けているうちに
周りから「すごい!完璧ですよね!」
っていわれるようになります。

『完璧を決めるのは私じゃない。』

よーし!
noteとりあえず書いてみます!笑

この話を読んで
あなたは今から何をしますか?

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日もお疲れさま☺️

毎日、あなたはすべてにおいて
どーんどんよくなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?