見出し画像

仕事を辞めて約二週間

つるたくんが仕事を辞めて約二週間ほど経過しました。
最近は精力的に?レンタルおじさんみたいなやつをがんばっているようです。元気そうでなによりです。

地下アイドルのライブを見に行くというレンタルが多いそうです。
地下ではないですが、我々は以前ももクロ→でんぱとハマっていた時期があり、当時はライブをよく見に行ったものです。
沖縄までももクノ見に行ったの楽しかったなぁ~

少し脱線しましたが、先日そのような地下アイドル現場に行く依頼があったそうで、帰ってきたつるたくんに「どうだった?」と尋ねたところ、良すぎて泣いてしまったようです。
えっなんで!?と思いましたが、そういえばももクロの映画「幕が上がる」を見に行った時も彼は泣いていたのでした。

<以下広告>
地下アイドルといえば、みなさん、『地下アイドルの法律相談(深井剛志・姫乃たま・西島大介/著)』という書籍をご存知でしょうか。
実は私が企画編集を担当させていただきました!
本当に良い本ですので、ぜひ本屋で見かけたら手に取ってみてみてください!
アマゾンで試し読みもできますぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?