見出し画像

【ブログ】COVID-19になった記録

どうもです。本日はタイトル通り過ぎるほどの【今だから笑える話】をします笑

結論から言うと、ガチで死にかけました(RIP)
まじでコロナをなめてたって話な笑!
人生で1回死にかけた事あるんだけど(これはどちらかというと事故笑タイタニックを経験した感じ笑)

いやーーー恐怖の10日位でしたね笑

とりあえず、一発目が39度ちょいがいきなり襲ってきたんだよね笑
(まじでいきなりステーキ)

ワクチン打ったからだと思ってて、いや絶対そうなはず。2日間位、熱が治らずやべーやんって思ってさ。(因みに起き上がれないレベル)

ドクターを家に呼ぶサービスで診断からの一応PCRしたら、コロナじゃなかったのよ。

4日経っても、熱下がらずの意識朦朧するレベルで、さすがにやばい思って、もう一回PCR

ここでやっと【陽性】🦠
(早く陽性にしろよって感じw)

とにかく覚えてる範囲レベルしかないんだけど
高熱出てからDAY6までは、
・iphone見れない(焦点あわないw)
・立ち上がれない(腰クソ痛いw)
・手伸ばせない(水分飲めないw)
・どこにいるか分からない(気付いたら朝w)

そんな6日間を過ごしました笑
職場のみんなも、保健所もうちを入院対象にしたんだけど
どうしても入院だけはしたくなくて、そこだけは思いっきり阻止をした記憶だけはある。
後、一回だけこの歳になってw
『ママーーーーーーーー!!!!』って叫んで起きたw

入院したくない理由はただ1つ

幽霊出そうだから。(マジでホラーだけは本気で無理なんだよね)

ベットでめっちゃもがいて、絶対生きてやるだけは頭で唱えてた。
今もし死んだら、確実に悔いが残りすぎて、めっちゃ厄介な幽霊として成仏されねー!ってブチギレモードの幽霊になったと思うから笑
生きてる奴、全員呪ってやるレベルwwwww(強め幽霊w)

7日目くらいにやっと、目が覚めて、面白いほどに体調がマックスで良くなってきてさ。(もちろん味覚はない)

食べても、何も味しないのw(終わってるw)でも、めちゃくちゃお腹だけは空いてるからw
基本10日間が隔離期間なんだけど、この7日間すぎてからは驚くほどに普通に戻った笑 今までは一体何だったのだろうかという位。
10日経って、保健所からも再度陰性でOKもらうんだけど、ここからもまたドラマがあるわけ笑

THE 後遺症!!!!!

自分の場合は、高熱が続いたせいか、口の中や口の周りが、切れに切れてw
唐辛子を10000個分口の中に入れられ痺れて、切れて痛いが続いてw
食べたくても食べれないわけ笑

口内炎とかそういうレベルじゃない笑

速攻で、耳鼻科に行って先生も
『裂けてますねーw』って笑

だいぶ今は、ましになりましたが、もう一生コロナにはなりたくないなって思います。

コロナになった結果をまとめると
・肉体も精神も積むのがコロナ
・保健所の対応はとても良かった(目黒区)
・外出できない分、コールドクターがおすすめ(コロナはタダ)

実際、いつどこでどのようにコロナに感染するかは分からなくて、
気をつけ方は分からないのは事実。
だからこそ、最低限の【感染対策は必須】!本当にこれを徹底したほうがいいと思った!
コロナにならないと、辛さは分からない!(何事も経験)
コロナで重症化して、亡くなってしまっている方がいるはやはり事実であり、本当に恐ろしいものだとかなり実感したので、少しでもここに記録として残させて欲しい!

ワクチンを打ったからって100%コロナにかからないというわけでもない。

結果、【自分の身は自分で守れ】って話。

さー!とりあえずコロナへの終止符は打てたので、日常に戻っていきたいと思います!仕事もだいぶできてないw(重いw)
ただ、私がコロナだった間チームが頑張ってくれたので安心。

来週は、新サービスがプレスされます!それは、またそれでお楽しみに!

これからを担う「次世代の可能性を広げたい!」「ダンサーの価値をあげたい!」そんな想いのもと、様々なプロジェクトを立ち上げ日々邁進をしております。サポート頂いた方の活動費は、これからを担う「次世代の子達」へプロジェクトを通し、使います。 宜しくお願い致します!