見出し画像

地球に挑戦上-気まぐれ(本紹介)-

本日は11:00からMTGの後、横浜から新大阪へ出張でございます。

コロナ対策はバッチリです。
色々と恐れ多いニュースばかりですが、
本日はとても良い天気ですよ!

お家にいる方が多いかと思うので、本とか読んでみてはいかがでしょうか?

遡ること約10年前。

本嫌いの私が、夢が漠然としていた私が、衝撃を受けた本紹介します!

サンクチュアリ出版より「毎日が冒険」
高橋歩さんの本です。

ダンスの専門学校卒業した頃かな!なので20歳の時だね!その時に出会った本で、当時は衝撃を受けたのをとても覚えている。

・本が嫌いでも読める
・高橋歩さん本人がぶっとんでる(でもかっこいい)
・背中を押される

私がロサンゼルスに住もうと思ったのも、起業しようと思ったのも、何より行動しちゃえばいいと思ったのも、この本があるからです。

この本の著者、高橋歩さんという方は今の自分をつくった重要人物でもあります。

Amazonでも購入可能ですし、Iphone app Bookでもデジタル書籍あるかと思います!

気まぐれ活用でした。

これからを担う「次世代の可能性を広げたい!」「ダンサーの価値をあげたい!」そんな想いのもと、様々なプロジェクトを立ち上げ日々邁進をしております。サポート頂いた方の活動費は、これからを担う「次世代の子達」へプロジェクトを通し、使います。 宜しくお願い致します!