見出し画像

この春からの3DCGを応援したい!

あっという間に2月も最終日ですね。
どうも、NAオンラインのイハラです。

今月は出張へ行ったり、専門学校の卒業制作展に行ったり、気付けば月末。
そして気づけば定時前。

いろんな意味ですべり込みな告知をします。

この春から3DCGをやろうと思っている人、専門学校の入学が決まってる人、進級に合わせてスキルアップしたい人…

そんなみんなをNAオンラインは応援したい!ということで!
来月から期間限定でキャンペーンをしたいと思いますー!

詳細はまた月が変わってからお知らせします。今日は告知だけ。

最近、noteの投稿頻度が落ちてない?ってこっそり言われましたが、書きたいネタはたくさんあるんですよ。

じゃあ何で書かないのかって…?

そうです。サボってます。

油断するとTwitterすら投稿しなくなるよね。
あとInstagramって何を投稿したらいいんだっけ。

そんなわけで!スキを押してくれたら、SNSの投稿が増加します。
3月もよろしくロン!