見出し画像

【1軒目】bib coffee 所沢

2020.1.1に訪店。

明けましておめでとう御座います!

2020年は、noteに訪れたお店の記録をしっかりとつけて行きたいと思います。

訪れたお店なので、重複しているお店もたくさんあると思いますがご了承ください🙇‍♀️

画像1

2020年のコーヒー初めは、所沢のbib coffeeさん。

ここ数年は、元日に必ず訪れるようにしています。

画像2

今回は、インディゴブレンドという深煎りのコーヒーをいただきました。

お年賀のしるこサンドと共に笑

今年も宜しくお願い致します!

↓お店の詳しい情報はこちら↓
https://instagram.com/bibcoffee?igshid=15p787ty4dx3u

↓私のホームページはこちらからから!
http://japanesebarista.com

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!