見出し画像

きらな市



「きらな市」

23日はきらな市、今回もほんとにたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!
お客さん、店舗さんから、今回もやさしいお声を
いっぱいいただき、うれしい限りです🙏

これからもこのきらな市から、地球のコト
身体のコト、みんなでたのしく考えていけたらと
思います☺️

真夏日くらい暑くてくたくたになりましたが
最高なKiranahのロケーションで良き空間を
みんなで共有できました☺︎︎
ありがとうございました!

また次回開催日が決まりましたら
ご連絡させていただきます◎
@kiranah_market

遊びに来てくれたみなさん、Kiranahスタッフ
関係者のみなさん、
そして主催の愛子さん、ゆーみさん、
お疲れさまでした🙏🌱🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?