見出し画像

藤原ひろのぶさん in 和歌山

昨日は藤原ひろのぶさんの
伝わり方セミナー・お話会 in 和歌山市
ありがとうございました☺︎︎
.
朝から丸一日、みなさんお疲れさまでしたー
また次回は10月に和歌山へ来ていただけます^ ^
社会問題、環境問題、なにか考え
行動するきっかけになるお話
ひろのぶさんの話は毎回グッとアツくなります🙏
.
そして昨日持って行って堀越けいにんさん( @horikoshikeinin )の政策集もみなさん手に取っていただきありがとうございました!
和歌山からみんなで応援していけたらと思います😊
.
ありがとうございました🙏✨
.
.
■藤原ひろのぶさんインスタグラム

https://www.instagram.com/fujiwarahironobu/
@fujiwarahironobu
@goodearthjimukyoku
@kenkounosusume.store
@earthojisan
⁡.
#藤原ひろのぶ #病気を治そう #健康のすすめ #earthおじさん
#買い物は投票なんだ
#earthojisan
#環境問題 #社会問題
#和歌山 #和歌山市 #wakayama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?