見出し画像

レインボーフェスタと紙芝居

.

「レインボーフェスタと紙芝居」

【シェア拡散してもらえるとうれしいです🙏】

来週末11月21日(日)、那智勝浦で開催される
レインボーフェスタに、友だちあやねんと一緒に
出演させていただきます◎
DJ出演じゃないです。
ギター持っていきます(笑)
あやねんのバックでギター弾きます。
レアです。(笑)
あやねん誘ってくれてありがとう😆



レインボーフェスタ和歌山 in 那智勝浦
2021.11.21.Sun.
ブルービーチ那智 熊野体験博跡地
(和歌山県東牟婁郡那智勝浦町浜ノ宮)

レインボーフェスタは、性的マイノリティの権利を
求める啓発イベントとして世界中で開催されています。
みんなの多様性を祝福するお祭りです🏮
たのしみです✨
差別や批判、偏見の無い、
愛あるやさしい未来をみんなで考え、
たのしみましょう🌈

有田方面から行きたい方、一緒に行きましょう◎

そしてレインボーフェスタに一緒に出演する、
あやねんことNeRuが、
めちゃくちゃ素敵なプロジェクトをやろうと、、
いや、もうすでにずっと動きまくってます!

“性別をテーマに
『ありのままの自分でいい』
と思える紙芝居をつくりたい。”
“多様性を認め合い、
全ての人がありのままでいられる紙芝居を世界中に!”

企画段階から話聴いてて、
あやねんの愛や想いがほんまに素敵で。
ぜひ詳細読んでください。
https://motion-gallery.net/projects/nerunerulife

僕のプロフィール画面下のURLに
クラウドファンディングページ貼ってます。

NeRu (あやねん)
旅をすることが好きな高校2年生。
https://instagram.com/041229__
↑フォローよろしくお願いします🙏

かっこいい素敵な人、年齢・性別・国なんか関係なく、いっぱいいます☺️

そんなかっこいい人を応援したい◎

という事で、今週21日(日)は
みんなでたのしみましょう😊🌈🌱

のぶリンク
https://linktr.ee/Nobyoung

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?