見出し画像

レインボーフェスタ in 那智勝浦



先週末は那智勝浦で開催されたレインボーフェスタに
出演させていただきました◎
今回はDJではなくまさかのギターで。

すんごいたくさんの人で、
とにかくイベント自体の空間がやさしい、
愛でいっぱいの最高なイベントでした◎

あらためて、誘ってくれたあやねんありがとう!

どんな事にも言えますがこうあるべき!ってゆー考えは多様性をどんどん無くしてしまう。
生物も環境も。

見た目も生き方も昔から色々言われてきた僕ですが、
昔から変わらず自分は自分。
みんなが一緒に住んでる、このまあるい地球の中で
つながる”まあるいいのち”、色んな人や生き物が
”裸の心”で笑顔いっぱい”福笑い”できる、
批判や悪口、暴力の無い、そんな世の中を
みんなでつくっていけたらなーと
あらためて思いました◎
そんな事をみんなで考えていきたい◎

そして一緒に出演したあやねんことNeRuが、
めちゃくちゃ素敵なプロジェクトを始動しています^ ^

“性別をテーマに『ありのままの自分でいい』と
思える紙芝居をつくりたい。”
“多様性を認め合い、全ての人がありのままでいられる紙芝居を世界中に!”

企画段階から話聴いてて、
あやねんの愛や想いがほんまに素敵で。
ぜひ詳細読んでください。
https://motion-gallery.net/projects/nerunerulife

僕のプロフィール画面下のURLに
クラウドファンディングページ貼ってます。

NeRu (あやねん)
旅をすることが好きな高校2年生。
@041229__ 
↑フォローよろしくお願いします🙏

🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?