課長になることを決めた

課長への打診があったのですが、その場では濁していました。

ですが奥様に「何でやるって言わなかったの?もったいない、せっかく認めてくれたんだから、今度課長の話が出たらやるって言いなさいよ」って言われました。

工場長にも「フォローするから一緒に会社変えていこう」って言われ、だんだんやってみようかなって気になってました。

課長打診されてしばらくして社長と工場長と飲み行くことに、その時に課長の話が出たら受けようと思ってたんですが、社長と工場長の中ではもうやるってことになっていてそのまま話が進んでいきました。

帰るころには来月から課長になることが決まってしまいました。

奥様に話したら喜んでくれたのでまあ良かったのかな?

給料もちょっと上がるし家のローンもあるし頑張らないとなって気になって、ちょっとづつやる気になってきました。

一応課長として頑張って行かなきゃならないってことで「色々覚悟したり勉強もしなきゃいけないな!」とやる気がみなぎってきました…

嘘です、そんなでもないです、なるようになるかって感じですね。

そんな感じで、課長になってしまってから大変な思いをするわけなんですがその話をこれから書いていこうかなと思います。

ちなみに課長になって1年ちょい、モーレツに課長辞めたいです、1作業員に戻りたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?