課長として仕事が始まった

今まで他の会社でリーダーっぽいポジションに就いたことはあったんですが、本格的に役職が付いたのは初めてでした。

最初の頃は課長になったからって今までと特に変わったことはありません。

今までと同じく現場メインで何も変わりませんでしたが、日に日に仕事量が増えていきます。

元々現場での作業量が他の人より多かったのに課長の仕事も少しづつ増えきつくなっていきます。

それでも半年くらいですかね、まだまだ頑張ろうって気になってまして、やる気に満ち溢れてました(そこまでじゃない)

ところが、ある会社さんと取引開始するようになってからガラッと一転します。

さらに、他の会社からの無茶ぶり、さらに今までよりレベルが上がったことによってついてこられなくなった従業員多数。

なので自分の負担がこの後どんどん増えていってしまいます。

それによって肉体的にも精神的にだんだんときつくなっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?