課長になってだんだんきつくなってきたぞ

課長になってしばらくは、特に変わったことはなかったんですが段々とやることが増えていきます。

会社でのトラブル

会社でケンカしてる奴がいても今までは完全に無視してました、やりたいなら勝手にやってろってなもんで、ですが立場上止めないわけにいかなくなります、めんどくさいからケンカすんな!

生産管理と現場とで意思が上手く伝わらずもめたりなんかしても、それの対処、両方の意見を聞いてなだめて、解決策を模索して…責められて泣いてるやつをなだめたり。

『部品が足りない』『前工程から物が来ない』『あれはどこにあります?』 『これが壊れたんですけど』…などなど

そんな事もいちいち対応してあげなきゃならない、自分の仕事がないならいいんだけど、そのたびに自分の仕事中断して…

そりゃ仕事終わらんわ!

昔の副工場長みたいに「俺に言うな!」って言いたいが、それは立場上無理、前の副工場長は副工場長の仕事一切してないのに手当だけもらいやがって(# ゚Д゚)

だから、みんなが帰った残業時間が一番仕事はかどる。

みんなさっさと帰りやがれ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?