クライミング ひょうたんケーブ

2021.06.30
曇り。
グタグタして起きる時間が段々と遅くなってきた。

なんと今日は5.8もダメだった。

一番左 (ガラモンの )
ダメ
こげはし
ガラモン
ダメ
亀屋万年堂
ダメ

6月がお終い。

北海道から岩泉まで南下してきた。その時々に良きパートナーと巡り会えた。ほとんどクライミングざんまい。こんなにクライミングをしているのだからグレードがさぞ上がるかとの期待に反して成果はサッパリだった。
昔に登れたルートが登れないと詰まらなくなるかと思っていたが普通に楽しい。

ただ、レストの時にする事が見つけられない。ネットぐらいだ。釣り道具を持ってきたのだがなんか触発されない。絵はなんとか描けたが、集中力が切れて中途半端で終わってしまう。

残り少ない余生をエンジョイいたいがムズい。日本だとクライミング以外では刺激が足りない。
コロナだけれど、スコーミッシュに飛んでしまおうか!

('∀`)(*_*)(*^。^*)(`_´)

料理と洗濯はなんとなく改善されてきている。どちらも買いすぎたり、貯めすぎたりしない事がポイントだ。

ゴミには相変わらず悩まされる。特にプラゴミが貯まる。
生活が石油製品で溢れているのを実感する。

こんなにクライミングざんまいな生活をいつまで続けられるのだろう?体力が減少してきても結構クライミングは出来るものだな。

夏が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?