見出し画像

決めたことを変えてみる‼️

決めてることや、いつもやっていることってありますよね!!
これをただやるだけだと、こなしている感が半端ない。

人生で全く同じ日は無い。

すべて違う中で、事前に決めることって、実は超難しい。

例えば、18時に帰って、19時から勉強して、22時からお風呂入って、ストレッチして、23時に寝る。

これ、まあ、ルーティンなどと呼ばれているものは、実はやり続けるのは、相当ハイレベルな技術なんです✨
目標に向かって頑張っているとき、そのゴールさえ間違えなければ、やり方は、いくらでも、いつでも変えてもいい‼️

大切なのは、今、楽しんでいるかどうか。

奇跡の一日を笑いながら面白がって行きたいですね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?