見出し画像

「ゆきぢ」との出会い

ゆっちゃんとの出会いは2018年の9月

ゆっちゃんが居たペットショップに
立ち寄ったきっかけはたまたまでした。


ずっと、のぶに妹がいたらなと
思っていて、
ふらっと立ち寄ったペットショップに
フレブルちゃんがいるなぁと思ったら、
「雪路」が居ました。

名前は、
のぶの時と同じように事前に決めていて、
姉妹揃って和風な女の子。

「雪路」を見つけた。

その翌日、
のぶを連れてゆっちゃんを迎えに行きました。

↓初対面

当たり前ですが、
ゆっちゃんはまだ2ヶ月だったので、
自分より大きいのぶに警戒してましたが、
のぶは相変わらず優しくてさすがお姉ちゃん😂

正直、
迎えた一週間は二人とも落ち着きがなく、
妻と育ブヒノイローゼになってました😅

今では、
のぶちゃんが大好きすぎるゆっちゃん。
外ではいつものぶちゃんの後ろに隠れてます。

のぶのときと同じですが、
出会えたことが本当に運命だと思いますし、
感謝しかありません。

これからも仲良く可愛い姉妹でいてね!
のぶゆっちゃん
↓小熊ゆきぢ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?