見出し画像

「のぶ」との出会い

のぶとの出会いは2018年の1月

大学の卒業が決まり、
新居への引越し当日です。

その日の午前中に
彼女(後の妻)から今ペットショップに
運命の子が居るから迎えていいかと
電話がありました。

私はフレブルちゃんが大好きで
いつか迎えたいと思っていましたが
いざ迎えるとなると不安が大きかったため
だめだよと言いました。

その後3回ほど同じようなやりとりをして
電話を終えました。

夕方に彼女を迎えに行き
新居へ行こうとした時です。

彼女を迎えに行ったら、
その手にフレブルののぶよが居ました🐷

全く予想していなかったので、
びっくりしましたが一言目には、
「こんにちは」と声をかけてしまいました。

人は意外にも、
びっくりしすぎると一周して冷静になるんだ
と思い知りました。

あの時に彼女がペットショップに
行ってなかったらのぶと出会えてなかった。

のぶと出会ってない人生が想像できない。

そして、
のぶと出会ってくれて、
自分の反対を押し切ってのぶを連れてきてくれた
彼女には感謝しかありません。

ちなみにのぶよという名前は、
迎える前から決めていたいました。

フレブルちゃんを迎えるなら、
「のぶよ」という名前がぴったりな子を迎えようと。

入居初日から
彼女とのぶとの暮らしが始まり
想像もしていなかった人生になりました。

今はゆっちゃんも加わり
とても幸せな毎日を過ごせています😍

次はゆっちゃんとの出会いを
思い出しながら書きたいなと思います!

↓うちに迎える前ののぶ


↓現在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?