見出し画像

フレブル 寅代と雪路

我が家には、
フレブル姉妹の可愛いのぶよとゆきぢがいます😊

簡単に2人のプロフィールを書こうと思います!

【寅代】読み…のぶよ 長女
・フレンチブルドッグ(クリーム)
・2017.10.30日生まれ(4歳)
・女の子
・9.5キロ

のぶは、
とにかくマイペースで自分を持っている子で
自分の嫌なことは一切しない!
というのが行動に全て表れています笑
人間の言葉が全て分かってるんじゃないかと
思うくらい頭も良いので
のぶには毎日驚かされてばかりの日々。

好奇心旺盛で、
とくに ハト、アリが大好きみたい
お散歩の時は常に追っ掛けてます笑笑

普段はパパにツンツンしてるのぶの
急に甘えてくる行動された時は、
なんだかんだ赤ちゃんなんだなぁ
って笑えてきます😍

↓赤ちゃん

小さい頃からお顔はそのまま可愛い!
昔の写真を見てものぶって分かりますよね
全然変わらない

↓3ヶ月ののぶ

小さい頃からのぶはのぶで
毎日愛しいです💓

【雪路】読み…ゆきぢ 次女
・フレンチブルドッグ(フォーン)
・2018.7.16生まれ(3歳)
・女の子
・7.5キロ

ゆっちは、
とにかくお姉ちゃんののぶちゃんが大好きで
家族にしか心を許さないビビり笑

家族以外に興味がなくて、
いつも外ではママかパパの後ろに隠れて
存在を消してます😂

↓赤ちゃん


そのくせして家では、
外で物音がするとウォーンと遠吠えをしながら
威嚇を始めます(赤ちゃん顔だから全然怖くない😂)

↓遠吠えしてます


ゆっちは小さい頃からお顔が
かなり変わりました😍

昔も今もどっちも愛しい💓

そんな2人の可愛さをみんなに伝えたい
ただの自己満ブログですが、
今後とも宜しくお願い致します🤲

↓仲良し姉妹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?