信山家のコントに出る久慈優花さんって誰?どんなひと?彼氏やカップ数は?調べてみた!!!


香川県で骨付き鶏を食べる久慈優花さん

久慈優花さんのカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

信山家のコントに出演される久慈優花さん。美人すぎる制作スタッフとして話題となり、弦巻楽団や怪獣無法地帯などの受付で顔をみることもできます。みなさんも久慈優花さんのカップサイズや身長体重、スリーサイズなどが気になると思いますので調べてみました・・・!

★カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズ等については次の項にて!
★出身地は北海道です。
★生年月日は1999年7月27日(23/8/15現在、24歳)です。
★所属している事務所はないようです。
★職業はお花屋さんです。
★代表作には『出停記念日』、『ハムレット』の相棒役があります。

趣味は食べ歩き、
最終学歴は専門学校卒で、
高校は札幌清田高校だそうです。
清田高校は池江蘭、前田透(ヒュー妄)、キャス太、信山E紘希(信山プロデュース)、久保章太(きっとろんどん)、ともか(パスプア)など、たくさんの俳優を輩出している高校です・・・!

専門学校在学中の1年生の時には、
ケーキ屋さんでアルバイトをしていました
その後、カフェのホールに転職し、そのままカフェに就職・・・
と思いきやコロナ禍で内定取り消しに・・・

その後現在働いているお花屋さんに就職したようです。

久慈優花さんについてもっと詳しく知りたい人は・・・
ウィキペディアを読んでみるといいかもしれません!

それではカップ数・バストサイズと身長体重スリーサイズを見ていきましょう。

久慈優花さんのカップ数・バストサイズと身長体重スリーサイズについて


まずは久慈優花さんの身長・体重、そしてスリーサイズを見た後、カップ数・バストサイズをみていきます。

久慈優花さんの身長は?

久慈優花さんの身長は156㎝とのことです。
この身長ですが、(23/08/13現在)もう24歳です。成長期は過ぎていますので、大きな変動はないでしょう。

日本人の20代・30代の女性の平均身長はおよそ158cm~159cmですので、平均より少し小さめですね。
アイドルの平均身長くらいかもしれません・・・

久慈優花さんの体重は?

久慈優花さんの体重は調べてみましたが公式情報はないとのことです。
体重は日々変化しますので、いつの時点のものかによっても変わりますね。
久慈優花さんも「軽いとも重いとも思われたくない」と言っていましたので今後も発表はないかもしれません
ただ、現在は健康的な体重の感じがしますよね。

ちなみに、日本人の20歳代の平均体重はおよそ51kg~53kgになります。

身長156cm、体重52kgで計算した場合、
久慈優花さんは身長はやや低めで、適正体重・標準体重は53.54kgとなります。

身長から算出したBMIは「21.37」。適正体重より-1.54kgです。

BMIは普通体重・平均体重の値が18.5~25未満となり、
それより、低いか高いかで肥満度を算出できます。
25から5刻みで、肥満度レベルが上がっていきます。

つまり、平均的で理想的・健康的な体重です。

女優・モデルさんとしては珍しく、平均的なスタイルになります。

久慈優花さんのスリーサイズは?

ネット上でも出回っておらず、公称サイズはともかく推定サイズもわかりませんでした。

では、気になるカップ・バストサイズについて見ていきましょう。

久慈優花さんのカップ(バストサイズ)は?

久慈優花さんのカップ(バストサイズ)はどうなのでしょうか?

カップ・バストサイズの参考になりそうな、久慈優花さんの画像はこちら。



まず、バストサイズ・カップサイズがどう決まるかというと、
胸の下の、ふくらみのない部分のサイズ(アンダーバスト)と、
胸の一番高い部分(トップバスト)とのサイズの差
によって決まります。

Aカップは、アンダーとトップの差が約10.0cm
Bカップは、アンダーとトップの差が約12.5cm
Cカップは、アンダーとトップの差が約15.0cm
Dカップは、アンダーとトップの差が約17.5cm
Eカップは、アンダーとトップの差が約20.0cm
Fカップは、アンダーとトップの差が約22.5cm
Gカップは、アンダーとトップの差が約25.0cm
となります。
★ちなみに、日本人の女性のカップは、Bカップ~Cカップが多く
平均は、Cカップよりも少し下のカップサイズなんだとか。

久慈優花さんのアンダーバストサイズやトップバストサイズは
残念ながらご本人の口からも、実家からも非公表ですので、
先ほどの画像などから判定していきましょう。

画像や出演作品などでのスタイルから
推定のカップ数は、AカップとBカップ、Cカップ、Dカップ、Eカップ、Fカップ、Gカップの予想がほとんどでした。

もうすこしいろいろな画像、動画から確認する必要がありそうですね。

まとめ

いかがでしたか?久慈優花さんのスリーサイズやカップ数などについてはもうすこし発表を待たないといけなさそうですね。

生で久慈優花さんを観る機会が、なんとこの先あります・・・!
10月8日9日に札幌市北区のカタリナスタジオで、「カタリナアートレストラン」という企画に久慈優花さんが出演します!


ご予約はこちらからすると久慈優花さんに小銭が入ります・・・!

今後の久慈優花さんの活躍に期待しましょう!
内容についてはまるで決まっていないようですが、久慈優花さんのTwitterなどで垣間見ることができるかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?