十界解説 ~『地獄界』

世界?世界観?
わかるようでわからない『十の世界』をのりのぶが解説してみました。 #地獄界 #法華経 #地獄 #十界 #釈尊 #大乗仏教

00:00 生命には十の世界がある
1:20 やもちゃんの世界が変わる!?
2:13 地獄界とは
3:03 人によって地獄界は変わる
4:08 「生命」と「心」って何が違うの??
5:44 信也がいじめられていた時
7:00 コーヒーが飲めないのも地獄?
8:33 人は自ら変われる
9:50 周囲からのメッセージも届かない地獄界
12:27 正直言っていいですか?
14:34 Nobuyaとノリコの地獄体験
15:49 地獄の中でも自分を救う。終わらない
21:44 周囲の人との縁が大切
22:32 次回の予告

誠実に魔術のコトを世の人に知ってほしいので、サポート歓迎です! サポートは魔術の普及活動に使わせていただきます💨