見出し画像

天才!なNFTの人。

🎨🌈⚡NFT!技術やその他は、さっぱり。な僕ですが、
なぜか・なぜか・

😎😋う~~~ん!天才なんちゃうの~~~

と感じてしまい、本能がうずく作者に出会う事がある。

🐍🔔🐍 これは人生の魔術!なのである。⇔と、勝手に定義。

はげし激しく

定義っ!

おおっ!男前かぁー。

と、なんかわかんないけど、天才に思える人『激しく紹介したい』ので、

やる。

お金とか賄賂とか、もらってない!
今後、もらえるなら『拒否ナシ』だけど!

天才の名は「ウメコさん」


 ツイッターはこちら

センス、計画性、独自性、などなど、すごい切れ者”な感じ。
独自の仮想通貨も発行されているみたい。わぉ!⚡💋
すごかです。


Nobuyaより愛を込め💖💥💖

誠実に魔術のコトを世の人に知ってほしいので、サポート歓迎です! サポートは魔術の普及活動に使わせていただきます💨