見出し画像

帰ってきました、私はボブ

こんにちは、ボブです。

3ヶ月ぶりとなる投稿です。
皆さまお元気でしたでしょうか。

今年の1月に「抗がん剤治療」を終えて、
無事社会復帰を果たして今を生きています。

抗がん剤治療の副作用で全部抜けてしまった髪の毛は、直毛→クセ毛と髪質が変わり再び生えて元通りとなりました。

本当に自分ががん患者だったのか、
抗がん剤治療を受けていたのか、
ふとそんなことを思ったりもします。

ついこの間のことが感覚では昔のことのように思ってしまうのがとても不思議な感じです。

さて、ボブブログを再開することになった
経緯をお話しさせてください。

2022.9.3 メールが届く

つい先日noteからメールが届きました。
「記事購入のおしらせ」でした。

ブログの更新を止めても、自分で書いた記事が誰かの目に留まり読んで下さっている現実が嬉しくなりました。

感謝の気持ちを伝えたく、
今こうしてnoteに連ねております。

「本当にありがとうございました」

ちなみに唯一有料記事にしているのは
こちらの記事です。

⬇️


さて、ボブブログを再開します。
毎日は更新せず書きたいときに書く。
このスタンスで続けていきます。

また皆さまと交流が出来ることを
楽しみにしております。

改めまして、
宜しくお願いします。

ボブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?